Acoustic Performance Collection


牛をCOW!!

先日の日曜日、吉祥寺でのアコパ第3回目。
今回も凄いメンバーにお越しいただいての、濃いぃ夜だった。
d0175121_1238.jpg

竹内ゆえさんの生歌を聞くのは10うん年ぶり!。
シュールな歌の世界観は健在で、ぶれないギターカッティングが心地よい。
その存在感に圧倒されつつも、おちゃめな面をちらっとのぞかせるステージング。
「牛売り牛売り~♪」を連呼するキャッチーな?サビを太い声で歌われてしまうと
牛を買いたくなってしまうほどの説得力!。凄い!。素敵でした!!。

d0175121_114155.jpg

KAZZHOこと俺のステージは古い曲を中心に進めてみた。
しかも生田敬太郎さんのブルースハープと共に、、、
となりで敬太郎さんがハープを吹いているなんて、自分ではまったく信じられない光景だったのだが、
音楽を一緒に奏でられる幸せに浸れた贅沢な夜でした。
動画はこちら

d0175121_1201716.jpg

そして敬太郎さん。
まったくもってマイペースな彼のステージには、歌を歌うこと、ギターを弾くこと、を常に楽しんでいる姿勢を感じた。躍動する音楽。常に変化していく感情。そして自分。本当の表現者とは彼のような人のことを言うんではないだろうか?。そんなことを感じさせるステージだった。
d0175121_1324127.jpg

そしてアンコール。3人で「この暗い時期にも」・・・。不滅の名曲で幕を閉じた。
アコパマイスペースにも動画を上げてます。
次回アコパ:
★2010年12月12日(日)
Acoustic Performance Collection Vol.4
吉祥寺 The Foxhole
出演:上野誠、西一馬、佐藤龍一、
青木”チャー”久枝with KAZZHO
菊地のりよし&ザ・ヒューマンタッチ。
[PR]
by acoper | 2010-11-24 01:43 | ライヴ報告

<< 今年最後のアコパ      ガヤガヤ阿佐ヶ谷 >>

カズホのブログへようこそ!!
by acoper
アコパブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧