人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acoustic Performance Collection


新年のアコパ報告

1月12日(木)
オープンマイクの女王”よねやまたかこ”をホストに迎えたアコパの新企画
”ていねいDEナイト”第一回目は企画した俺もたかちゃんも開けてビックリの参加者多数で、
終了時間も大幅に延長、大盛況に終わった。
いろんなスタイルの演奏者がいて、多種多様の表現者たちを楽しめ、
しかも、たかちゃんの司会ぶりもお見事!、今後のオープンマイクがなんだか楽しみだぁ~!!。

次回オープンマイク”ていねいDEナイトVOL.2”
★2012年2月23日(木)
相模大野アコパ
19時から。参加費300円(飲食代別)

1月14日(土)
一夜明けて土曜日はアコパスペシャル。
アコパ常連の田中スイショウなど4組の男臭い出演者たち。それぞれのブルースを聞かせてくれた。
去年知り合った江村健バンドもアコパにぴったりのアシッド・フォークな雰囲気でグッドでした。

1月21日(土)
アコパ常連HALUKAユニット本年度初ライヴは、MONCHIKAとの男女混成デュオ対決。
二組とも貫禄のプレイをじっくり楽しめた夜だった。
新年のアコパ報告_d0175121_20235139.jpg


アコパでの音作りになんとなくコツをつかんできた俺ですけど、今週末は気を抜けないライヴが待ち構えているぞっ!!。ぜひぜひぜひ!!!。

★1月28日(土)
相模大野アコパ
19時スタート
出演:遠藤ミチロウ、件(KUDAN)
by acoper | 2012-01-26 19:51 | ライヴ報告

<< もう3月だって言うのに・・・。      相模大野の遥かなる夜・・・ >>

カズホのブログへようこそ!!
by acoper
アコパブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧