Acoustic Performance Collection


やっと開催「ひな祭りコンサート」

去年のちょうど今頃、吉祥寺にて開催予定だった「ひな祭りコンサート」。
もろもろの事情により中止にしたのだが、同じメンバーで同じ季節、場所を相模大野に移し開催。

c0166252_8261694.jpg

やっと拝めた康子姉さんの”美しい立ち姿”に酔い(写真では見せてあげないよ)。
c0166252_831773.jpg

HALUKA姉さんの絶妙な(微妙な?)トークに笑い。。。
c0166252_8345599.jpg

よしこ姉さんのダルシマーに心躍らされた夜だった。。。
三者三様、美しいお姉さま方それぞれの人生が深く刻まれた歌が沁みたなぁ・・・。
こんなにも楽しいコンサートを開催できて嬉しく思った。アコパと言うイベントに関わって一年以上が過ぎたけど、PA席から様々なミュージシャンの歌を客席に届けると言う裏方の仕事はひとまず区切りをつけ、自分の歌をアウトプットする作業にそろそろ専念しなきゃな。。。
[PR]
by acoper | 2012-03-13 08:58 | ライヴ報告

<< 小田急線ツアー終了。。。      もう3月だって言うのに・・・。 >>

カズホのブログへようこそ!!
by acoper
アコパブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
外部リンク
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧