「ほっ」と。キャンペーン

Acoustic Performance Collection


<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧



ていねいDEナイトVOL.4

c0166252_0115641.jpg

ていねいDEナイトVOL.4@相模大野アコパ、無事終了。
開催日時を平日夜から日曜日の夕方スタートに変更したのが吉と出て、参加者総勢15人と大盛況だった!。
それにしてもいろんなスタイルの弾き語リストが世の中にはいるもんだ・・・とつくづく思った。
アイリッシュ・ハープのマキちゃん(写真撮れてなく、スマン)とセッションしたり。この日グロッキーだったので歌うつもりはなかったんだけど、オーラスに1曲だけ貴ちゃんのコンサルティーナとセッションし歌わせてもらった。前日のカナザキ&KUDAN@アコパから連日の相模大野ツアー。なんだか興奮しっぱなしで飲みっぱなしで疲れたけど、久しぶりのアコパを楽しんだよ。。。

今週末は日野でライヴしま~す!。
★2012年4月28日(土)
日野SOUL K
「ケーDEナイトVOL.1」
18:30オープン 19:00スタート ¥2000-(ワンドリンク付き)
出演:深野一穂、江村健、橋本はじめ
[PR]
by acoper | 2012-04-25 16:45 | ライヴ報告

    

カズホのブログへようこそ!!
by acoper
アコパブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
外部リンク
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧